ネイルチェンジ大人っぽい秋ネイル | 意識の使い方伝道師ノア

TENSHI使👼
今回目に入って来た色は深みのあるグリーン😄

そこに合わせてもらう色はお任せします!って😁

出来上がったのは大人ぽい秋ネイル💅


今日も素敵に仕上げてもらいましたー爆笑

ネイリストさんから…
爪の先がダメージ受けてますね!何かしましたか?って😀
さすがプロ😅

今回はグローリーサンキャッチャーを作ってたので、ワイヤーネジしてました😆

先日、できたばかりのグローリーサンキャッチャーがお嫁入りして行きました。


こちらはピンクゴールドのワイヤーとスワロフスキー、クラッシュ水晶を使ってます。
グルーデコで作ったちっちゃなボールも付けて見ました!
ちっちゃいのにミラーボールみたいにキラキラ✨


そのほか出来上がったグローリーサンキャッチャーは後ほどアップします✨
楽しみにしていてくださいね😊


今日も全ての出会いや出来事に
感謝爆笑感謝爆笑感謝