ネイルチェンジ秋バージョン | 意識の使い方伝道師ノア

TENSHI使👼
お久しぶりの投稿しますおねがい
今年の夏は暑くてバテバテです💦

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?


ネイルチェンジの写メが溜まってましたので!一気に公開😱

今年は何故かホワイト続きな気分?

6月は紫陽花と雨だれネイルをご紹介しました🤗
これが意外としっくり馴染んで手が綺麗に見える😁

なので!


7月は白いお花💐にしてみました!
白が2ヶ月続くと…やっぱ色が欲しい😁


で…。
7月も基本は白⁈😅ただし
アクセントになるブルーのシェルネイル💅
夏だし!

ブルーが入ると爽やかな感じや涼しげな感じもありますよねー!で見た目だけでも夏を涼しく
今年は異常な暑さでしたよね!

今日は少し涼しくなってる気がしますが…
まだまだ暑い日が続くのでしょうか⁉︎😵

今回、一足お先にネイルは秋バージョンに照れ
ピンクで可愛らしく!&ピンクにオレンジをプラスしてコーラルピンクの2色にしてみました🤗
ピンクのキーワードには可愛い💕キュート、女性らしさ、なんてキーワードがありますねー😊

今回も可愛らしく仕上げてもらいました💅


ネイルが終わって帰る数分前に…連絡しなきゃって思った友人とばったり!びっくり

帰ったら連絡しようと思ってたー!
凄い引き寄せ❣️
しかも、お互いに連絡しようと思ってたー!ってすごくない⁈

願えば叶う✨びっくりポン‼️


今日も全ての出会いや出来に
感謝おねがい感謝照れ感謝爆笑