大量断捨離‼︎からの引き寄せ?(*≧∀≦*) | 意識の使い方伝道師ノア

TENSHI使👼
ここ1か月、断捨離をして200キロぐらい捨てました!
特に…よーし断捨離しよー!って始めたわけじゃないのに、気づけば大量断捨離爆笑

きっかけは…
要らないものに囲まれすぎてる!
掃除するのに、物が多すぎてササット出来ない!
要らない物がクローゼット、納戸を占領しすぎて必要な物が出しぱなし!
お花を飾る隙間がない!お花いっぱい飾りたい!
って事で、整理整頓ではなく…捨てるを決行ニヤリ

不思議な事に捨て始めると、捨てる事への抵抗がなくなる😆
あれも、これも…捨てちゃえ!って
まだ捨てる物がいっぱい😂


断捨離始めたら引き寄せもすごい!爆笑

昨日はソファーを捨てました!捨てる時も感謝を伝え、今の家に引っ越してから家族の成長を見守ってくれてありがとう。お疲れ様!

捨てるきっかけは、我が家のふみのちゃん💦
naoさんがトイレに行ったチョットの間に、ソファーでオシッコしてました🤭
そんな事はしてないゎ!って顔してます😅


やっぱ、ソファーないと不便だから、早く新しいソファーが欲しいなぁって!思ったら…。

買ったけどほぼ使ってないと言うソファーが実家からやって来ました!

引き寄せてしまった😆

クリーンセンターにソファーを捨てに行く前に、新しいソファー到着!

欲しいとイメージした物が物質化してやって来た!爆笑

それから、それから
今日は久しぶりにイベントも開催(((o(*゚▽゚*)o)))

サロンも断捨離して、来てくれたお客様からは今まで以上に居心地が良いと、褒めていただきましたー✨✨
お部屋が広くなってる!とか風通しが良いねー😆って

物がなくなっていくと、空間ができて沢山お花が飾れる💐
今日もお客様からお花をプレゼントしていただきましたー!

ありがとうございます😊

それから、気持ちも断捨離されたみたいで!
何度もお客様にはお伝えしてる話しなのに、話しをしながら自分が一番腑に落ちた感じが🤭

お家も、心も詰め込みすぎは良くないですねー(*≧∀≦*)

空間や、ゆとり、とても大切な事だなぁ〜って感じました😁



今日も全ての出会いや出来事に
感謝おねがい感謝おねがい感謝ウインク