新しい家族(*´꒳`*) | 意識の使い方伝道師ノア
わんこちゃんが欲しい(♡ >ω< ♡)と
子供たちから言われていましたが💧
旦那様が「うん」と言わず…
保留のまま十数年💦
 ところがびっくり
昨日、めでたくわんこちゃんがやって来ました(*^ω^*)
ここに至るまでなんとも長い道のりが・・・
そして、不思議体験が(*’艸3`):;*。 プッ
 
不思議体験といってもお化けとか、スピリチュアルとかではないです!!
インド帰りの谷朋子さんとの出会いが、わんこちゃんとの出会いに繋がるのです音譜
 
MAYAカラーのお茶会で、いつもと違う雰囲気の鈴香先生が・・・

そして、そのお茶会に、
はじめまして〜の朋子さん(*^ω^*)

最初はなんかいつもと違う鈴香先生・・・位だったのに、お茶会が終わる頃には・・・
やっぱり違うと、確信に迫る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朋子さんのセッション受けたんです(*^ω^*)って

フェイスリフトと言うエネルギーセッション⁉️何ですか?それは?🤔
 詳しくは朋子さんのブログを
 
 と言う事で…私も朋子さんのセッション受けて、色々あり。
(*^ω^*)その後数回セッション受けて、更なる不思議体験がいっぱい💕💕
そんでもって
この数ヶ月、色んなミラクルがいっぱい👏👏👏
 
あまりにもミラクルが起こるので、とりあえずわんこちゃん欲しいと、次女が言ってみるニヤリ

で、旦那が
ワンちゃん飼ってえぇよ〜照れ
びっくりミラクルが(゚∀゚)起きた

しかも、シーズーがいいと、自分から(≧∇≦)

家族全員が半信半疑えー
が、しかし…気が変わらないうちに…シーズーを探せ‼︎
と、知り合いに聞きまくり😃ミックスちゃんや男の子はいたんですが💧純血のシーズーの女の子がいなくて💦💦
ペットショップやブリーダーを探す事数日…この辺には居ないらしいと諦めかけた時、いたんです郡山にいたんです💖
で、昨日から我が家の一員となりました👏👏


他にもミラクルいっぱいですが、ミラクルについては…そのうち口笛

注意
ここでは…
私にとって、最善、最高のタイミングで、色んな事が起きてる事をミラクルと言っております😁

シーズーの2ヶ月の女の子です(*^ω^*)
次女が名付けた、ふみのちゃんです💕

{0B24D7EE-AC63-4B04-B171-1DA9B26D50F3}

 

{245257EA-DB08-4451-BBE1-175AB1982576}

 

 

{5F674A39-79EA-492F-98E8-CEF59D6F19EE}

 

パールちゃんもよろしくです💕

{DFC6A4B8-9982-4185-BB56-21211A524201}

明日は、谷朋子先生をnaoさんのサロンにお迎えして、グループセッションをして頂く予定です(*^ω^*)
今回、募集前に、朋子先生の凄さを知ってる方々で、満席…ではなく、定員オーバーなのですが爆笑
2回目があれば、その時は募集したいと思います😊
明日が楽しみで(〃ω〃)💕

友だち追加

💄エステ新メニュー💄

👼TENSHIのほっぺ 45分3000円
✨TCカラーセラピー&💆フェイシャル

👼TENSHIの翼 75分5000円
✨TCカラーセラピー&💆フェイシャル&デコルテ

12月から上記新メニューがスタート‼︎

11月中は1000円引きにてお試し頂けます
ご予約お待ちしております

💫お問い合わせは💫

miyamiya6016@gmail.com