ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

先日中学の懇談がありました。

 

30分の間に3人なので1人10分程度

実際5分くらいかなw

 

前の方の話が長いと

(笑いが起きて盛り上がってたりする)

暑いのもあってイラっとしてしまう

小学校時代はよくありましたネガティブ

 

 

中学にもなると皆さん忙しいのか

サクッと終わってる気がしますダッシュ

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じ

 

 

image

 

 

安定のモノトーン

 

 

 

image

 

トップス/coca

パンツ/SHIPS

バッグ/basement

サンダル/GU

 

 

 

 

 

cocaのダンボールスウェット

きれいめなコーデにも使いやすいです♪

 

 

 

 

同素材のベストもおすすめ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドで統一

 

 

 

 

 

帰りにユニクロへ

 

お気に入りに入れてたメッシュニットが

再値下げで990円!

 

サイズが分からなかったので

試着してお買い上げ

XLにしました指差し

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート