ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

 

今日はダイソーでお買い物

 

可愛いスリッパ見つけたよ爆  笑ブルー音符

 

image

 

 

外でも履けるスリッパ

 

 

300円商品です▽

 

 

image

 

サイズが23~24㎝で大きめですが

脱げることなく履けます

 

 

 

先日購入したしまむらのスリッパとほぼ同じ気づき

 

image

 

 

底は濡れてもOKな素材グッ

 

image

 

 

私、夏は裸足でいることが多かったんですが

(普通は履くよね‥)

割と冬も裸足の時あるw

 

スリッパにはまった爆  笑

さらっとしてて快適ー♪

 

でもずっと履いて家事してると

蒸れちゃうので洗い替え用に

 

 

 

リボンデザインが可愛い飛び出すハート

 

image

 

こんな可愛いのに300円なんてキラキラ

 

ワンシーズンで履きつぶしても全然惜しくない指差し

 

 

 

このへん同じかな

こちらはサイズ選べるのがいいね

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

andMe

半額クーポン出てます!

 

 

 

ルームウェア

2枚購入クーポンでお得!