ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

久々に行くと出会ってしまった⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

 

 

しまむら購入品

 

 

 

ロックTシャツ

 

サイズがLしかなくて‥

Mが欲しかったけど在庫なし💦

 
 

けど着ると可愛いかったグリーンハーツ

 

 
 
 
 

タイムリーなYahooニュースで

こんな記事が出てました気づき

 

 

 

 

私は40代ですがロックTは着ます指差し

 

何着ようが自由に着させて~ビックリマーク

 

 

確かに何着てもそれなりに似合ってた10代20代とは違って、素材だったりシルエットとか選ばないと、若作り感が出て痛いコーデになっちゃう😭

その辺は難しいしいつも悩みます🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

あと夏用のルームシューズが欲しくて♡

ミッフィーが可愛くてこちらにしましたニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

これ似てる!

 

 

 

GUのサンダル安すぎる

値下げで590円!!