ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

 

 

リップモンスター

 

スフレマット2本目買いました♪

 

 

image

 

一時期は欲しい色が完売で買えなくて

何回も通いましたが

今ではほぼ全色並んでて

普通に買えるようになりましたね~

 

 

秋冬は泥霧をよく塗ってましたが

夏用に明るめが欲しかったんです指差し

 

 

 

上から

05 泥霧

02 枯れない桜

image

 

 

 

 

私は多分イエベなので左側が似合うはず

 

image

 

 

使いやすいピンク系

マットじゃない方だと陽炎が似てる気づき

 

リップ塗らないと体調悪く見えるので必須です泣き笑い

 

 

 

 

 

限定カラーは店頭になくて残念あせる

楽天にありました!

 

 

 

 

7/20発売の“クリアトーン”口紅

 

image

 

 

発色を抑えて長時間色持続って!?

気になります!

 

 

 

プチプラじゃないのだと

YSLのラブシャインが気になるラブラブ

お高いけど‥