ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

なんだかムシムシしてて

梅雨が近いですね…

 

お庭にアジサイ植えたいな~と思っててあじさい

けどいろいろ分からなさ過ぎる泣き笑い

 

 


昨日のコーデ

 

image

 

Tシャツ/meri

スカート/andMe

バッグ/LUDLOW

スニーカー/NewBalance

 

 

 

 

meriのロゴT

 

4色ある中のネイビーにしました

 

image

 

 

ロゴが大きめだけどフォントが大人な雰囲気


白じゃなくてアイボリーってところもまたツボ♥

 

 

image

 

全体的にオーバーサイズですが

サイドのスリットが効いてます♪


前コーデで紹介したロゴTとはまた違って

こちらは女性らしさもあるロゴT𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

 

meriのお洋服

毎回感動するほど素敵です目がハート

 

 

 

 

 PR


 

 

人気のスカート

6/10 ネイビー・モカ再販です!

 

 

スカートはアンドミー

ポケットの位置が目立つのでTシャツでカバーするといい感じに穿けます

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

お得なクーポン使ってこちらポチ♡

また届いたらUPします!