ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

 

 

届いたバッグが可愛かったので
 
早速コーデに合わせてみました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

basementonlineで予約購入してたもの

 

image

 

待った甲斐があってすごくよかったニコニコ

高見えしますキラキラ

 

買った後で気づいたけど某ブランド風だそう

あまり気にしませんキメてる

 

 

 

 

 

中は仕切りがあって使いやすい♪

 

大き過ぎず、必要なものはしっかり入るサイズ感

 

image

 

 

 

 

先日の置き画でも登場してますピンク音符

 

image

 

 

 

 

 

image

 

トップス/GU

キャミワンピ/しまむら

カーデ/イーザッカ

バッグ/basementonline

サンダル/SESTO

 

 

 

 

 

 

合皮なので雨の日でも気兼ねなく持てそうです

 

 

image

 

 

✓かっちりとしたバッグが欲しい

 

✓普段使いにガシガシ使いたい

 

✓濡れても気にならない合皮

 

 

私の要望全て叶えてくれました指差し

 

 

 

 

 

キャメル、グレージュも素敵♡

 

 

 

 

ブルーのカーデはこちら

 

30%OFFクーポンあります!

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用してる神ファンデ♡

お得なセットが半額以下化粧品キラキラ

期間限定キャンペーン中です!