ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

こんにちは!

 

なんだか急に暑くなりましたね

 

布団とか冬のままだわダッシュ

 

 

 

 

 

先日のコーデです。

 

 

image

 

tops/UNIQLO・しまむら

pants/UNIQLO

bag/GIANNI CHIARINI

 

 

 

 

 

 

タックワイドパンツ

迷ったらこれ指差し

1年中穿いてます◎

 

 

 

ユニクロのクルーネックT

しまむらのシアートップスに重ね着してます♪

 

 

 

 

 

足元はニューバランス

 

 

 

 

 

やっぱユニクロ一択だわと思った出来事

 

 

先日しまむらで買った物が

びっくりするくらい合わなかった不安

カップのフィット感が全くない感じあせる

サイズの問題ではないと思うガーン

 

image

 

華奢な紐やゴールドの金具とか

デザインがよかっただけに

残念なお買い物でした笑い泣き

 

 

 

ブラトップはこちら購入予定

 

これ↓胸元の開きが少なめで

シアートップスに合わせたい♡

 

 

 

 

 

こちら話題のホルターネック♡

 

 

 

春なのでまたお花を育ててみようと思い

園芸店に行ってきました花

 

前にも育てたことのあるサフィニアと、

 

image

 

大量に並んでました!

特にパープル

 

 

 

マーガレットの

ストロベリーホイップ

 

image

 

 

色が変化するそうで楽しみ乙女のトキメキ

 

頑張って育ててみます爆  笑