ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんは!

 

今日から気持ちも新たに新学期スタート!

 

春休みは風邪で半分終わってたな絶望

 

インフルBって症状が軽いイメージだったけど

かなりしんどかったガーン

 

 

 

 

週末のコーデです☺

 

 
あたたかかったのでアウターなし
 
 

しまむらのティアード切替スカート

丈がしっかり長めで◎

 

image

 

 

 

 

ピンクのカーデを差し色にしました

春らしい淡いピンクですピンク音符

 

image

 

tops/UNIQLO
cardigan/UNIQLO
skirt/しまむら
shoes/LETALON

 

 

 

 

カーデとスウェットはユニクロ

 

 

 

 

イーザッカさんのコットンニット

ブルーとホワイトを追加してます♪

 

普段モノトーンがほとんどですが

春はカラーアイテムを取り入れたくなります爆  笑

 

 

また着画載せますねニコニコ

 

 

 

 

PR

PR

 

 

 

 

足元はルタロンのビジューローファー

 

 

image

 

 

 

取り外し可能な2way仕様

シンプルなローファーとしても使える指差し

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天気になるもの気づき

 

春アウターといえばマンパ

カラー豊富

 

ショート丈トップス欲しいな

 

forcのサロペ可愛い

けど似てるのしまむらで予約購入してるし我慢‥

 

 

 

 
楽天roomはこちら↓