ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♡

 

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

【楽天ROOM】

 

 

 

 

下書きしてた記事

夜に更新しようと思ってたら

バタバタしてて更新できずでしたダッシュ

 

先日のコーデですピンク音符

 

 

 

image

 

tops/しまむら

denim/Re:EDIT

bag/しまむら

shoes/GU

 

 

 

 

しまむらで購入したロゴTを着ました!

 

しっかりとしたコットン素材◎

 

image

 

フロッキーロゴも大人っぽくてグッ

 

 

 

 

まだ寒いのでアウターもあせる

ボアジャケット羽織りました

 

image

 

 

 

 

 

パンツでもスカートでも

いろいろ着まわせそうです♪

 

image

 

 

 

 

 

コーデitem▽

 

 

 

GUのバレエシューズ

今年の新作はこちら

 

 

 

 

アクセサリー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとくちチュロス

前食べて美味しかったのでリピ!

コーヒーと合いますラブラブ

 

image

 

 

春といえば・・

てりたまですよね桜

 

image

 

 

 

1日で販売終了なんて

カービィ人気すごい泣き笑い

 

image

 

 

 

 

再販でポチできました!

届くの楽しみ♪

楽天では売り切れてますが

公式では度々再販されてます

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ