ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます

 

 

 

 

 

こんばんは☆*

 

バレンタインの今日は天気も良くて

あたたかかった花

暖冬だしこのまま春になるのかな

 

 

 

コーデは先日の♪

 

 

coordinate

 

 

 

tops/CIAOPANIC

one-piece/UNIQLO

bag/marni

shoes/GU

 

 

 

 

ユニクロのジャンパースカートを着ましたピンク音符

 

 

 

ウエストの切り替え位置が高めで

Aラインのフレアがきれい!

あとスタイルよく見える目がハート

 

 

 

アウターはしまむらでした

この色の組み合わせ

黒、アイボリー、カーキ

私の中の定番で落ち着きます照れ

 

image

 

 

 


 

ニットはフレアスリーブ

トレンドを取り入れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りとかなく着られそう♪

 

 

 

ブーツはGUのウルトラストレッチ!

たくさん歩いても足が痛くならなくて快適過ぎます

 

image

 

 

 

明日まで限定価格です!

 

 

 

 

 

 

シアーTにラメタイプ登場指差し

グレー、ホワイト、ベージュが気になる

 

 

 

 

 

息子に渡したチョコレート

大好きなワンピースにしましたハートのバルーン

 

image

 

 

バレンタイン用に買った材料がまだ余ってるので

お菓子作りまたしたいな~ニコニコカップケーキピンクドーナツ

 

 

ではまた!

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新してます♩

 

【楽天ROOM】