ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

 

今日はバレンタイン用に

チョコタルトを作りました♡

 

 

image

 

【材料】
 
・市販のタルト型クッキー
・無印のてんさい糖ビスケット
・チョコレートなんでも
・フリーズドライ いちご
・牛乳

 

 

 

作り方はこちら↓

 

 
 

生クリームがなくても

牛乳で簡単に出来ます♪

 

湯せんではなく電子レンジで様子を見ながら溶かしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

板チョコ1枚で6個

 

残り3個はストロベリーのを使いましたいちご

 

 

 

 

 

デコレーションが楽しいカップケーキチョコカップケーキ

 

 
 
 
 
 
完成ーニコニコ乙女のトキメキ

 

くまさんチョコタルト

 

 

 

 

 

家にあったものでラッピングリボン

 

 

しっとりなめらかな生チョコにさくほろなクッキー

 

見た目も味もとっても満足に仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

小さなお子様でも簡単に作れるのでおすすめですラブラブ

 

 

 

 
昨日また100均で材料を買ってきたので
 
また更新します・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新してます♩

 

【楽天ROOM】