ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

 

少し前になりますが

乳液を新しく変えました。

 

  

 

【無印良品】

敏感肌用 乳液 高保湿

 

 

 

リニューアルした無印のスキンケア

 

容器も変わりましたね指差し

 

ずっと無印使ってたけど

たまには違うものをと、買ったものが合わなくて

赤み、腫れのアレルギー症状が出ました🥺

 

即使用中止パー

 

 

 

無印は敏感肌用なだけあってやっぱ安心

 

夏用はさっぱり、冬は高保湿と使い分けてます♪

 

image

 

 

 

 

 

楽天だと旧バージョンでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日付けてるリング♡

 

image

 

 

キラキラで華やかですキラキラ

 

シンプルなので重ね付けにもぴったり!

 

 

image

 

ハーフエタニティなので普段使いに丁度いい♡

 

 

 

 

金属アレルギーでも安心な

医療器具にも使用されるステンレス316L製

内側には刻印入り

 

image

 

 

付けっぱなしでハンドクリーム塗ったり

お風呂もそのまま入ってますが

変色もありません昇天

 

 

 

ゴールドの他にシルバー、ピンクゴールド選べます♪

 

 

 

楽天マラソン期間限定

30%OFFクーポン

 

<PR>

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新してます♩

 

【楽天ROOM】