ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中星

イベントバナー

 

10日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

早速ですがコーデです♩

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 
tops/coca
pants/My:nia
bag/楽天
shoes/AmiAmi
 
 
 

楽天SSでポチしてたパンツが届いたので

着てみました♬

 

 

 

マイニアで人気のスリットパンツ

 

 

\30%オフクーポン配布中!/ 【深め再入荷!】センターシーム スリット パンツ きれいめ センタースリット スリットパンツ S M L ブラック ブラウン グレージュ グリーン 春 レディース

 

 

 

 

サイズが合うかドキドキでしたが

理想に近くぴったり爆  笑飛び出すハート

 

 

Mと迷ったけど売り切れてて、、

一か八かでSサイズにしたら

ほんとジャストサイズでした!

 

ネットでのお買い物って

サイズ選び難しいですよね~あせる

でも時間かけて悩んだ成果がでましたニコニコ

 

ショップのレビューやブロガーさんの着画

参考にさせてもらいましたお願いキラキラ

 

 

 

 

センターラインは縫い付けてあるので

取れる心配もなしグッ

 

image

 

 

 

脚がまっすくに見えるし

スリットのおかげで今っぽい抜け感も♡

 

スリット部分は幅広に折り返しになってるので

ピロピロせずしっかりしてます。

 

身長158㎝で股上浅めSサイズ着用

 

 

生地は薄めでさらっとして涼しいです♩

黒なので透け感は気になりません。

 

 

 

 

ウエストゴム&ストレッチ生地

締め付け感が無くて楽ちん

 

 
 
 
 
あとは耐久性が気になるところですが
ヘビロテ間違いないと思います指差し
 
 
 
 
 
トップスはcocaの新感覚スウェット
カジュアルにもきれいめにも使える万能カットソー
 

このタイプも可愛い♡♡

再入荷してました!

 

 

ネックレス

使いやすくておすすめ

 

 

 

楽天セール情報

 

 

オルナオーガニック

洗い流さないトリートメント

3個で70%OFFクーポンびっくりビックリマーク

1本あたり660円!

 

TIRTIRクッションファンデ

新作はシルバーのオーラ気づき

現品+ミニサイズのセット

楽天SS限定価格ですキラキラ

 

 
 
 
 
ではまた流れ星 
 
 
 
 
 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

【楽天ROOM】