ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきました♡

たくさんのご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、髪を乾かしてたら

ドライヤーが壊れました。

 

変な音がすると思ってたら急に使えなくなりました悲しい悲しい悲しい

 

寿命です。。

 

調べてみるとドライヤーの寿命は4年ほどらしいのですが

アメブロで遡ると2014年に購入してました。

 

9年間もってくれて

ありがとう昇天

 

 

 

 

今のドライヤーって色んなメーカーや種類があって迷いましたが

同じメーカーにしましたキラキラ

 

 

パナソニックの去年発売の最新型

5年延長保証がついたこちらで購入

 

 

 

 

 

我が家の家電

洗濯機や冷蔵庫など

いつ寿命が来てもおかしくないので

ビクビクしてます

 

今月のカード引き落とし額見て驚愕絶望

中学入学費用、進研ゼミの更新の引き落としなどですごい数字になってましたピリピリ

来月もまだ落ち着かなそうです札束ダッシュ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン☆今夜終了

イベントバナー

 

本日ポイント倍デー

イベントバナー

 

 

 

【最近ポチ品】

 

息子リクエストのルービックキューブ

自作の研究ノート作るくらいはまってます

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

板チョコアイス

チョコのパキっとした食感が好き♡

 

ドラえもんとコラボで3個購入で

クリアファイルがもらえました音符

 

image

 

 

ドラえもんの青色で可愛いですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ中学講座

継続しましたクローバー

進研ゼミ 中学講座

 

 

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新中♩

 

【楽天ROOM】