ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

この週末は、教科書やノート、ファイル

大量のプリント類などまだいるかなととってあった物も、卒業と同時に処分しました!

物がなくなってすっきりニコニコ

 

 

あとは私の着なくなった服を売りに

セカストへ行ってきましたダッシュ

 

 

結果は、、、

 

image

 

 

12点で804円でした!

 

ほぼプチプラ系だったのでまあまあかな

20%UPは大きい指差し

 

キャンペーンは3/21㈫までです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

季節の変わり目なので
春服が欲しいこの頃チューリップ赤

 

 

 

春といえばボーダーブルー音符

 

形が選べる3タイプ

カラーも豊富で迷う~

 

 

Myu新作が可愛い♡

 

クーポンで半額

 

 

これお得!

クーポンで1890円

 

 

 

COCA祭りしてますね

店舗も行きたい飛び出すハート

 

 

ロゴTたくさんあって迷う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品や今気になってる物を更新してます♩

 

【楽天ROOM】