ご訪問ありがとうございます*

 

40代1児の母 パート主婦

 

身長158㎝ 骨格ウェーブ

 

プチプラで出来るお洒落楽しんでます♩

 

いいね、フォローも嬉しいです!

 

更新の励みになってます♡

 

 

 

 

金曜日に発売になった

 

GU×beautifulpeopleコラボ

 

 

白の靴下を購入しました。

 

 
 
 
 

これ、後ろにロゴがあるんだけど

普通に3足じゃなくて

3つって珍しいですよねビックリマーク

遊び心があっておもしろいニコニコ

 

 
ロゴがグリーンとブルーなのもツボですグリーンハーツ
 
 

 

靴下は全カラー、サイズ完売

店舗も在庫なしになってたので

黒も買っておけばよかった汗

 

 

このTシャツも可愛かったです!

Mでも首回りが詰まってる感じでした

 

 

 

 

 

タックワイドパンツが話題だけど

着こなせる自信がなかったで

試着すらしなかった。。

似合う方がうらやましい魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

本日はポイント倍デー

イベントバナー

 

 

 

半額クーポンで2990円!

 

 

My:nia

5日限定20%OFFクーポン

 

 

 

 

 
 
 
 
 

購入品や今気になってる物を更新してます♩

 

【楽天ROOM】