ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも嬉しいです^^
 
 
 
 
   

 

 

こんばんは☆*
 
 
先日のコーデです。
 

 

 TODAY'S
 
OUTFIT

 

 

 

 
ニット/UNIQLO
スカート/しまむら
バッグ/Stella McCartney
 
 
 
 
 
 
ロングカーディガンはユニクロ
 
今の時期の羽織りとして使えて◎
 
 
image
 
 
 

 

 
 
 
 
オンラインで購入した商品が届いたので
 
受け取りに行ってきました!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
5000円以上でクーポン使いたかったので
ヒートテックの靴下も
 
image
 
 
 
実物見ないで購入したら
この厚み!!
 
image
 
内側がパイルになっていて
暖かそうでした♩
 
 
 
 
そして1番のお目当てだった
ドライスウェットパーカー♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱこれも欲しい‼
明後日から感謝祭なので保留中
ってかよく考えたら
5000円以上なので自宅にお届けでよかった件。。。(笑)
+J の箱が見たかったあせる
 
 
 
 
 
 
 

今気になるもの♡

カルボッティのバッグ

 

真ん中のサイズ↓

 

 

 

ブランド物をメルカリで断捨離中なので

貯まったら欲しいな

最近ではエルメスのバッグが売れました!

学生の頃使ってたフールトゥ

懐かしいー( *´艸`)

 

 

ミニ


 

 

 

 

 
 
 

 

ではまた流れ星