お二人目のリーディングをさせて頂きました✨

暑いなか自転車でフラリエまで
来てくれた彼女は、行動力抜群の守護龍さん🐉

お会いしたのは3回目かな?
今まであいさつ程度でゆっくりお話出来ず
今回はゆっくり話も出来て楽しかった❤️

彼女は、ご自身の龍は青龍だと思ってると!
すでに、龍を感じてる😆

守護龍さん、予想通りでした✨

リーディングでは「水」という言葉が出てきて
彼女はさっそく、カフェに来た時から気になってたと言うスイレンとプランターを買って、
大荷物でも、さっそうと自転車で帰って行きました😆

スイレンは土じゃなくてお水で育つんですね!
凛としたスイレンは彼女に良く似合う💕

とっても明るくて、素敵な女性です✨
とってもがんばりやさんな彼女は
周りから見ると大変なことも
そんな風にあまり感じなくて…
と笑っていました。

初めてゆっくりお話しましたが
昔からの仲良しみたいな気がして
長年会ってなくても、そんな感じがしない
不思議は感覚😊

カフェで桃とライチのタルトを食べましたが
写真を撮るのを忘れるほどのおしゃべり(笑)

お友達のブログで桃のタルトを食べたと
写真が載っていて、食べると決めてたの💕

私は帰りに、茅の輪くぐりをして
家に帰りました✨



夏越しの大祓い🍀

今年の名古屋は本当に暑くて汗だくでしたが
とっても楽しい1日でした✨

龍神マスターリーディング™️&守護龍リーディング™️受けて下さりありがとうございました💕

龍神マスターリーディング®️&守護龍リーディング®️