花さんとソファー | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さーん

お掃除しますから、おいで

やだです



やだですの日ですか(^◇^;)


では、長期戦に備えてコーヒーでも淹れてきましょうかね‥

どこいきますか



‥‥(^◇^;)


花さんをお待ちする間に

コーヒー淹れたいだけなんですけど‥


おいでおいでしますか?




カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツ




そしてこうなりました(´◡`๑)

とくべつです


はい、特別♡


花さんが甘えてくれると

1週間の疲れが癒やされます(´◡`๑)


花にまかせてください


いつもありがとう😊


花さん、どうしましたか?

ごみ おちてます


あー‥(^◇^;)

花さん邸の掃除が終わったら、部屋に掃除機かけなくちゃね


そろそろお散歩してくれますか?

はーい



あっΣ(´□`;)


花さんがまたソファーの下に入って行った💧



真冬の間は入らなかったので、飽きたのかと思ってましたが

最近また、ソファーの下で寝るようになりました

ありり?



あ、出てきちゃいましたね

ちょうどいい場所を探してゴソゴソしてるうちに

出て来てしまうこともあるみたいです


クサガメさんは土に潜るのが好きですから

土のない我が家では、ソファーの下がそれに近いのでしょう

ニンゲンをダメにする系の

中身がビーズのソファーですから


花はやせいをわすれないかめさんなのです


この場合の漢字は「野性」が適切かな?


「野生」は動物が自然の中で育つこと

「野性」は動物が適切な行動を取ることを心地よいと感じること


言葉って面白いですよね(´◡`๑)

花 きょうみなし


そうですか(^◇^;)

えいやーっ


今度はそっちに潜るのね(⌒-⌒; )


花さん邸の掃除が終わったので、ぼちぼち部屋に掃除機かけたいのですが‥


花さんがソファーの下に入ってしまいました‥


掃除機をかける時は、ソファーなどは全部退かしたい派のワタクシです

仕方ないので、洗濯や拭き掃除をしましょう



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ベッドの上の拭き掃除をしていたら

花さんが出て来てしまいました

ごそごそ やだです‥


近くでゴソゴソされたから

落ち着けなかったみたいです


花さんもご帰宅されましたし

張り切って、掃除機をかけましょう♪



  



ところで‥


実はお散歩のブログとおでかけのブログが

書きかけになってます


週末の間に、どちらかだけでも更新したいです