花さんは食べるのが下手 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、ぷかぷかさんおはよ
ぷかぷかさんは相変わらず枕になってるのね(^^;
おはよ ございます
ハナサーンアセアセアセアセ


花さん、この間つきこさんのママさんがね

そしたらなんだか私も砂肝が食べたくなっちゃった

だから、花さんにもお裾分け(´◡`๑)
鶏肉専門店で購入した砂肝を生のままであげてます♪

すなぎもさんっ
たべるっ

はいはい(´◡`๑)
花さんどうぞー♡

よーくねらって‥
がぶっちょっ


ねぇ花さん、なんでこの状態で空振りするの(^^;

(画面がぶれぶれの時、落ちてしまった砂肝を拾って
食べさせてます)


花さん、もう一度ですよ
よく狙ってね


ちゃんとたべさせてください

えぇっ
わたしが悪いのΣ(´□`;)?

この状態で空振りするのって、なかなか難しいと思うよ?

仕方ない(。-∀-)
ちゃんとお口に入れてあげようね

はい、どうぞー♡
たべれた♪

手がかかるほど可愛いってホントね(´◡`๑)
食べるのが下手っぴで可愛い❤️
たべさすのがへたっぴです
ねー ぷかぷかさん
ヘタッピ

そうですか(^◇^;)

このまぁるいおちりは、その食べさすのが下手な人が育てたおちりですよ(*^m^*) 
カメ!!!!
せくはらです
やだです

はいはい
ごめんなさいね(*´艸`)♡


その後、花さん早速ねんね♪
くーzzzzzz


花さんは今日も幸せそうです(*^m^*) 



さてさて、朝の運動ですが
今日は出来るだけ走ってみました

これは1キロ8分ペースにするのは大変そうアセアセ

無理せず、気長にやろうと思います