花さんと水中フィルター その2 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さんのおしり♡ぷりんぷりんね(//∇//)

カメハッ

せくはらですよ

はい、ごめんなさい(´◡`๑)
可愛いからつい(*´艸`)♡

おやまのけいに しょします

いたたたたたたっ(≧w≦;)
爪が刺さってるアセアセ


でも嬉しい(//∇//)
こまったむぎさんです


ところで花さん、フィルターさん慣れましたか?

そうですねぇ
じー

いじめないであげます

ありがと(*^m^*) 

花さん、水中フィルターを前足で叩いて叩いて
モーターから異音が‥なんて事もありましたが
最近ではパイプを外すくらいしか、しなくなりました♪
よっこいしょ
花 ほしますね

フィルターさんとも仲良くなってきたし
しっかり干してるし
えらいねぇ
花にまかせてください