花さんに桑の実を♪ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、おはよ
今日はいいもの、あるよ♪
おはよ ございます
いいもの?
桑の実ヽ(^◇^*)/ 

亀神さんやTortoiseMATさんが桑の実をあげているのをブログで見てね、そういえば、近所の公園にあったなぁって思い出したの(^-^)

たくさん落ちて、踏まれているくらいだから、少しいただいてきましたよ


くわ?

くわのみ
あーん
がぶっちょ
おいしっ

良かった(´◡`๑) 
がぶぅ
もっとください

花さんは果物をたくさん食べると、お腹を下すから少しだけね(^◇^;)
たべるー

食べられたー(≧w≦;)


フードも食べてくださいな
はーい


ちゃんと食べて、えらいえらい(´◡`๑) 
くわ また食べたいです

また少し、いただいてこようね♪

自然界のいただき物を食べさせてあげられて、私も嬉しいですよ
喜んでくれて良かった(*^m^*) 

ごきたくします

あれ?
今日は警備のお仕事しないの?
まんぷくですから

食休み、大事だもんね
ぽかぽかも おしごとなんですよ

きもちいー

花さんがご機嫌で、いい一日が始められます♪

今日も頑張ります♪