花さんと暖突さん | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

昨日から肌寒いですね(≧w≦;)

過保護かしらと思いつつ、昨日から暖突さんを設置しました

{B3306471-C7AE-430E-AD29-6718FEA656F0}
だんとつさん♡

花さん、嬉しいの(´◡`๑) 
良かった良かった

でも、ちょっと甘やかし過ぎよねぇ
(^^;
{C727ABD7-1732-4D4B-8322-4E7DE3B2D19D}
花のおしごとです

そうね(*^m^*) 

ニンゲンと暮らしている生き物は

たくさん甘やかされて
たくさん愛されて
たくさん幸せになるのがお仕事ですね♪


そんな幸せな生き物にニンゲンは癒されるのよね♪


カメ友さんのブログを拝見していても、思いっきり甘やかされて、幸せいっぱいの子を見るだけで、とても幸せな気持ちになるもんね(*´꒳`*)♡
{11391E01-97C8-4A50-86C8-158A3111D69B}
ずっと だいじにしてください


はい♪お任せ下さいな(´◡`๑) 


それにしても寒いねぇ
衣替えしちゃったのになぁ(≧w≦;)
{225DDA8A-7B28-4001-A812-6E5E02BB021F}
おしり ぽかぽか

花さん、いいねぇ

でも、ごめんねぇ
お掃除させてくださいな(^-^;
{787FA15F-8566-4CA1-873C-94FE4488D9EC}
しかたないですね

{91952A5E-827C-48A5-BAB8-2ABE9476CE75}
花 けいびのおしごとしてきます
{B581DB50-AB77-4DB0-A6CA-A06D38ABFD16}
いじょうなし
{691C0601-DC8E-448B-84EF-F66E752CC794}
おわりー

花さん、早い(≧w≦;)

もう少しでお水溜まるからねアセアセ
お水溜まったら暖突さんを乗せて、出来上がり♪

{32B9E2CC-E1C2-495C-AA57-32260802BC70}
かいてきです

良かった良かった(*^m^*)