サンリオピューロランド⭐︎レディキティハウス | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


サンリオピューロランドのレディキティハウスおねがい



ここは、キティちゃんに会える施設ですラブ


9時台に利用したところ、大変空いておりまして待ち時間はなんと5分。


その後11時台にも利用しましたが、待ち時間は15分。


午後になるにつれて待ち時間がどんどん増えていましたので、利用したい場合は午前中の早い時間が良いですね照れ


ただ、時間帯によってコスチュームが違ったりするのかなとも思うのでなんとも泣き笑い

自分が年パスユーザーなら、一日中ループして検証するところなのですが…(暇人かよ)






今年はハローキティ50周年のため、特別な装飾があるそうですウインク



わわっ、CLAMPコラボ!?!?


可愛すぎる、可愛すぎるラブラブ

こーれは可愛すぎるおねがい


運が良ければこちらのコスチュームのキティちゃんにも会えるそうですよラブ



じゃじゃじゃーんラブ



わわっ、こちらも可愛い!


寺田てらさんコラボ。


だがしかし、このキティちゃんがグリーティングに出てきたら、息子はかなりびっくりすると思うのでアセアセアセアセ笑い泣き


ノーマルキティちゃんを望みますてへぺろ


息子はこういう奇抜な可愛い飛び出すハートは苦手でね気づき


特にキャラクターのお顔を変えられるの、凄く嫌がるのですアセアセアセアセガーン



待っている間もたっぷり遊んでから…



いざキティちゃんにご対面ラブラブ


私たちの前にグリーティングしていた方が、かなり個性的というか…

キティちゃんが困っている感じがあってアセアセアセアセ

(詳細伏せますが、スタッフさんも止めるか否か迷っている感じでしたタラータラー


その後だったからか、めっちゃくちゃ神対応ハートハート


息子のことを抱きしめて、そのまま左右にぶんぶん動き、わしゃわしゃと可愛がってくれましたルンルンルンルン



キティちゃん、私もいるよ…笑指差し


で、レディキティハウスでは


ガーベラお手持ちカメラでキティちゃんだけ撮影するか

ガーベラカメラマンのカメラで撮影するか(写真は有料)


を選べるのですが、カメラマンの撮影を選んだ場合でも、その写真に映らない同グループの人は、横からグリーティングの様子を撮影することができます目がハート


目線をもらったり、正面からの撮影はダメですが、自分が写真に映らないのなら、横から写真を撮ることができますにっこり



なので1回目は、息子のみカメラマンのカメラで撮影右矢印私が横からその様子をスマホで撮影


2回目は、息子と私のみカメラマンのカメラで撮影右矢印横から主人がその様子をスマホで撮影することができましたピンク音符ピンク音符


ここでは有料の写真を買うしかないと思っていたので、このルールは嬉しいむらさき音符むらさき音符ウインク



とびっきり可愛いキティちゃんでしたお願い


まぁ。



有料の写真も買うけどさ。笑い泣き

1700円でデータつきニヤリ


だってさー、2枚とも息子が満面の笑みで可愛くて可愛くてチュー爆笑


息子は並ぶのが嫌いなのに、レディキティハウスは2回行くって自ら言っていたし、よほどキティちゃんとのグリーティングが嬉しかったみた飛び出すハート飛び出すハート


この50周年限定のフレームと背景、キティちゃんのコスチュームがドンピシャにハマっていて可愛くて、そりゃ買うでしょうよ笑い泣き

息子のピンクのズボンがまた可愛いチュー 


息子は2才の頃、キティちゃんがやたら好きで、グッズを見かけるたびに

「ママ、ピピぃちゃんいるねえほんわか

と話しかけてきたことを思い出しましたわおねだり

滑舌悪くて、キティちゃんって言えなくて、ピピぃちゃんって呼んでたんだよなあ…泣くうさぎ




キティちゃんのコスチュームを褒めたら、めちゃくちゃ捲り上げて見せてくれました目がハート


サービス精神良すぎぃびっくりマークびっくりマークニコニコ


大満足のグリーティングでしたにっこりにっこり




この日のお洋服ウインク