キッザニア、やっとやっと… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

本当にこれは買おう!!

みんな買おう!!指差し

うちをバーミヤンにしようウインク


早く届かないかなーおねがい


これもねキラキラキラキラおねがい

これが冷凍庫にあるだけで幸福だからラブ




みなさんが口々に言っていた、

キッザニアアプリの改悪…


お仕事の受付状況に、

全部の時間帯の空きのあるお仕事が全て表示される笑い泣き


これは本当に使いづらくて嫌過ぎて…悲しい


でも人間って不思議なもので、使っているうちに慣れてきたのですが指差し



選べるようになりましたーラブ


デフォルトは、「すべての回を表示しない」ようになっているみたいです。


なんでもっと早くしなかったし不安


おっそいわあ。

対応がおっそいわあ…不安


ですが、一応…


元に戻りましたよーてへぺろ

というご報告でしたおいで


これ、いつから??爆笑


この表示、やっぱりとっても落ち着くラブ


でもなんか、前のバージョンに慣れ過ぎていて、最初

「え、お仕事少ない!?

ってなりました。


あとはキッザニアからいくつかのお知らせがー!!!!


ガーベラ宅配センターが宅配会社に名称変更。

名前が変わるだけで、全く影響なし。

気にしなくてよし。


ガーベラサラダショップのユニフォーム変更。

そんなに変わってない。綺麗になるなら良し!


ガーベラビューティスタジオ&おもちゃ工場にプロアクト登場おねがいhttps://www.kidzania.jp/grand/16164


これは待ってました爆笑

息子がやるのはパフューマーくらいなんだけど、すでに3回体験しているので、10月1日以降に体験してきますねおねがい


ヘア&メイクは…

やらないだろうなぁ泣き笑い


おもちゃも成果物変えてくれないかな??

パックマンって…

今の子供達に訴求しなくない????

何個もパックマンは要らない…ダッシュ


ガーベラビューティスタジオの化粧品が変更。

これは体験したことがないのでわからずえーん

とりあえず変わるそうですよニコニコ


これさぁ、男の子がメイクを体験するときはどうするのだろうか…

メイクするのかな。真顔

多様性の時代って言うことで…ニコニコ


主なトピックスは以上ですラブ





ヘビロテ中照れ