東京駅 キャラクターストリート カービィカフェ Petit | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ラストスパート爆笑


今日は0のつく日ですラブ



餃子、うっまぁー爆笑爆笑

さすがバーミヤンおねがい

これも購入おねがいおねがい

キリンの生茶も照れ


梳かし心地最高ですラブ



東京駅に行ったついでに、キャラクターストリートに寄りましたおねがい



カービィカフェ petit



可愛いラブ


時間帯により結構並んでいる時もありますが、何度か覗いて行列がなくなった時に突入泣き笑い



息子と

「どれにするーおねがい!?

とワイワイラブラブラブラブ



どれもこれも可愛いし目移りしてしまうーラブ



ちなみにイートインコーナーはなく、テイクアウトのみのお取り扱いです。

時間帯により、かなり混み合うそうで、ケーキは売り切れ次第終了になりますおねがい


さて、お家にお連れしたのは…



こちらおねがい



カービィのいちごプリン(950円)

くるまほおばりケーキ(1188円)


カービィのいちごプリンは、なんと瓶つきですキラキラキラキラ

瓶付きで1000円切るのは良心的キラキラキラキラ



そしてこの、くるまほおばりケーキラブラブ

高いけど、可愛過ぎて一目惚れハートハート



きちんと車輪もある…

というか、この子、車を頬張ってしまったのね笑い泣き

車頬張りなのね笑い泣き笑い泣き


息子に聞いたら

「そうだよウインク

車を食べたらこの形になるんだよラブ

と。

めっちゃ面白いおねがい!!



しかも、すっごく美味しくてグリーンハート

半分息子に食べられました笑い泣き


また東京駅に行ったら買おうと思います照れ