こんにゃくパーク ② 詰め放題に燃える | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


こんにゃくパークに来た目的は…



こんにゃく製品を買う!!!!ウインク


とにかく安い、まとめ買いのパックが安いグリーンハート爆笑



いろんな種類があって目移りしちゃうんだけど







やっぱり息子が好きなゼリーかなグリーンハーツ



ってわけで…



詰め放題に気を取られる…グリーンハーツ笑い泣き



主人と真剣に検証しましたが、このひとくちゼリーだと45個以上は入れないと元が取れないので、無理泣き笑い


詰め放題のルールとして、載せるだけはNG、袋の中に少しでも入っていればオッケーなのですが、それぞれの詰め放題ごとに袋が異なり、このひとくちゼリーの袋はとても小さく泣き笑い


ルール違反しない限り、元を取るのは無理ですね泣き笑い悲しい



なのでこちら、カップゼリーに狙いを定めますおねがい


一つ当たり126円程度ですね。ふむふむ。指差し



この飲むゼリーは前回挑戦しましたが、元は取れます爆笑



こっちもねおねがい


でもうち、主人がこんにゃく食べないんだぁ…ガーン



さぁ、この詰め放題をやるよおねがい



ネットで見たらこの価格だったので、6個以上詰められれば私の勝ちです照れ



なんか…


ちょっとベタベタしてるな泣き笑い


どれか漏れているのがあるな泣き笑い


そんなわけで真剣に詰め詰めして



これだけ詰めましたウインク


なんとか7個入れられたので、882円相当。


詰め放題は660円なので、2個弱は得しました。


これさ…


本当にさ…

袋が小さいんだわー泣き笑い


ワクワクがないえー

袋があんまり伸びないし、破れるし泣き笑い


ゼリーは潰したりできないから、上手く袋に入れ込むことしかできない泣き笑い


つぎはこんにゃく製品詰め放題に、息子の好きなこんにゃくラーメンがあればな照れ

好きなのよ、うちの息子おねがい


 

最後にゲームコーナーに行き



亀さんをゲットウインク


こんにゃくを咥えているよ照れ



これも買いましたおねがい


これ凄く安いのよ爆笑



あ、隣のファーマーズマーケットでジャンボピーマンも買いましたおねがい



ジャンボピーマンの肉詰めにしたよラブ



やっぱり詰め放題は燃える爆笑爆笑

もっと詰め放題したいおねがいおねがい