ローズホテル横浜  | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

台風の日に一泊しましたニコニコ


17:00頃に駐車場に到着するも、すでに満車のため駐車不可不安


外に行って提携の駐車場に停めろとのこと。


台風の日にそれは辛い不安


ホテルの駐車場に停めたい場合は、早めに到着した方が良さそうですアセアセアセアセ



さて、早速お部屋!




空いていたお部屋を適当に予約したので、一番スタンダードなお部屋かと。


さらにここ、小学生以下は添い寝無料ですグリーンハート爆笑



古さは感じます。

よく言えば趣がある。



お部屋はシックな作り。

狭さは感じませんね。



三人で泊まるなら充分な広さ。



不思議の国のアリスみたい爆笑

ベッド幅も充分ですラブ



このスペース良いよねおねがい



レトロで一周回っておしゃれウインク



景観は最悪ですおねがい



何これ…笑い泣き



全容です。



うんうん、勉強もできる広さですおねがい



荷物置きもあり。



カウンター



横浜カフェだってウインク


当日に予約したら、一泊一室13000円!


お盆にこれは安いよねキラキラ台風来ていたからかな爆笑


ここは横浜中華街の中にあるので、立地は最高ですグリーンハート



冷蔵庫は空。



水回りはこう爆笑


おおお…


古さを感じますね泣き笑い

うちの子はダメなタイプガーン


扉とかタイルの目地とかに汚れが…泣き笑い


取れない汚れだから仕方ないんだけどねアセアセアセアセ



清掃や手入れはされていますよ。



アメニティは最低限。



お風呂はユニットバス。

子供といると洗いにくいよねアセアセ



トイレ。


お部屋は以上!

てへぺろ


一泊だけなら充分なホテル!

立地は抜群に良いので、横浜観光におすすめですグリーンハート