福袋ネタバレ ローソン創業49周年福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

もう結構な方々が書いてますが…


ガーベラローソン創業祭 福袋

1080円


昨日から店舗・数量限定で発売になったローソンの福袋爆笑


発売前に主人が教えてくれて



意気揚々と出勤前に買いに行ったら…

店舗改装中のためおやすみポーン


ローソン創業祭の中お休みするの、なかなかの強者じゃない????


ローソンは最寄駅にはあまりないので主人に愚痴っていたところ





主人が買ってくれましたー笑ううさぎ

表参道のローソンにあったってよ酔っ払い


人目を避けながら持ち帰ってくれた福袋がこちらニヤニヤ


良い!!!!

ラインナップ見た時から思いましたが抜群にセレクトが良いです。

捨てアイテムなし。

ナショナルブランドオンリーの福袋。



ぶっちゃけローソン色はどこにもありませんが、全部食べるー酔っ払い

となるアイテムなのです。

最高。

これ考えた人最高よ!!!!



ポテトチップスの大袋なんか、スーパーで買っても150円はするもの。


こちらざっと定価で計算すると2000円以上、スーパーの価格でも1800円くらいはします爆笑

最近、カップ麺も高いからさアセアセアセアセ


出来ればもう一個、もう一個欲しい…!!