エレクトリカルパレード♪ ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

楽天でディズニーチケット買えるよおねがい





この日は19:30〜パレード開始で、場所取りをしたのが18:50。
運良く最前列が2名分空いていたので、1列目と2列目を確保しましたラブ



物価したティンカーベルのフロート照れ



ティンカーベルの物語を見ていると、より楽しめると思います。



可愛いラブ



あああ…

ダンサーさんが早すぎて写真が残像笑い泣き



フック船長来ましたおねがい



フック船長、色々なショーに出ているから大忙しよねてへぺろ



スミーもいたよ照れ



トイストーリー登場ラブ



ウッディ決まってますラブ



ああああ…

せっかくポーズ取ってくれたのにーえーんえーん



残像だよ…笑い泣き笑い泣き




ラプンツェル来たよニヤリ

ユージーンも復活飛び出すハート飛び出すハート