自宅でイチゴの食べ比べ♪ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

外で食べるいちごも良いけど『シェラトングランデトーキョーベイ フライデースイーツブュッフェ』カフェトスティーナのフライデースイーツブュッフェに行ってきました息子が早帰りだったのでへへへっ予約時間の10分前にお店に行ったら、ロビーを横断して、ずらーりと…リンクameblo.jp


今年はいちご狩りに行かなかったので

(なぜか?高いからよ真顔

いちごだけそんなには食べられない泣き笑い

もったいなくない????



自宅でイチゴの食べ比べ爆笑


とちおとめのチェリーベリーと、いばらキッスハートハート



いばらキッスおねがい

まぁなんて赤く熟れているのでしょうキラキラキラキラ


近くのサミットで、1パック298円だったんですよーハートハート爆笑


個人的にはとちおとめが好き爆笑


いばらキッスは甘味がしっかりしてましたラブ


主人は果肉がしっかりしている、いばらキッスが好みだって飛び出すハート指差し


息子はイチゴならなんでも良いそう笑い泣き


イチゴの季節もそろそろ終わりですねチュー


あまおうが1番好きだけど


埼玉のあまりんも気になっています照れ

凄く美味しいらしいのですよ、あまりんほんわか