子連れディズニー♪久々のビリーヴ! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

久々にビリーヴ!を見ました。


ガリオン船の横で見ようかなー照れと思っていたら、息子からもっと近くで見たい!と言われ…


確かにここは空いているけど、遠いし裏側から見ることになるもんねアセアセアセアセ


けれどもその時すでにショー開始30分前で、座って見られるエリアはなかなか空いてないガーン


息子がいるので座り見かつ、遮蔽物がないところが良いなーひらめき


近くにいたキャストさんに相談し、ザンビーニブラザーズリストランテの横の階段に座って見ることにウインク

ここはショー開始15分前くらいになると場所が鑑賞エリアとして開放され、座ることが可能になります。

(それまでは通路として使用されています)


ちょうど私たちが行った時にご案内開始だったので、待たずに見られました照れ


15分前になると凄い勢いで埋まっていきますダッシュダッシュ


「お子様がいる場合は、なるべく階段の上へ。でないと、通行人やハーバー周辺の立ち見の方の頭が視界を遮りますアセアセアセアセ

と教えていただき、階段中腹で見ましたグリーンハーツ


階段なので前の方の頭が視界を遮らないし、火山のプロジェクションマッピングは見えないけど、ミラコスタの外壁のプロジェクションマッピングはよく見えるハートハート


センターバージは視界の端に入る形になるので、よく見たい場合は、なるべくザンビ側に寄ると良いですねグリーンハーツ


iPhone13miniで撮影したのがこちらキラキラ






























ショー開始15分前でこの場所から見られるのなら、充分満足でしたグリーンハート

子供と2人だと、長いショー待ちは厳しいアセアセアセアセ


息子は大好きなモアナを見て、一緒に歌を口ずさんでいました爆笑


iPhoneだとさすがにキャラクターまでは撮れませんが、肉眼ではちゃんと見えますウインク

キャラクターも近くまで船で来るので、ここはとても良かったですラブ



いつかはミラコスタのバルコニーから眺めたいねって息子と話をしていましたおねがい