箱根 大涌谷 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

大涌谷にも行きました爆笑


車で行ったら、酷い駐車場渋滞でアセアセアセアセ


駐車場にたどり着くのに、30分はかかったかな笑い無気力


途中、上り坂でストップしては、また少し進む…の繰り返しで、車も後退したりタイヤが空回ったり…


怖い不安


途中で雪まで降り始めて…

死ぬのかなはてなマーク不安と思いました。



無事辿り着いて散策。

死ななかったね指差し


大涌谷自体は特にたくさんの見所があるわけではなく、硫黄の匂いも凄くてガスに咽せました笑い泣き


現在、地獄谷や散策路は予約者のみ入場可能。


勝手に入ることはできませんガーン



神泉の湯。


ぬるーいけど、お湯ハート

寒い中、これは嬉しいハートハート照れ



雪の結晶がマフラーに着きました。


見えますかね??爆笑


ちいさくて綺麗な結晶ですブルーハート

息子がとっても喜んでいました爆笑



途中で寒さのあまり、箱根ジオミュージアムへ。


小学生以上、1人100円。


こういう施設って、維持費が結構かかるからね。

入場料があるのは仕方ない。おいで



息子が好きな石があり笑喜んでましたうさぎのぬいぐるみ


とても小さいので、サラッと見て回れますびっくりマーク
(一度見れば充分かも…ニヤニヤ



途中で綺麗な山が見えましたほんわか



黒卵も買いましたよむらさき音符

4個で500円ハート


1つ食べると寿命が7年延びるそうで…


息子は2つ食べたので、14年長生きするねチュー


味も美味しかったです照れ