カンドゥー休日第2部 ① 最後のレジャパス | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

おそらくレジャパス最後のカンドゥーです爆笑
レジャパスのサービスが改悪すぎて、一応新サービス利用後に解約予定です。

この日は予定が詰まりすぎていて、イオンモール到着が15:00過ぎ泣き笑い
イオンモール前も大渋滞、駐車場も大渋滞泣き笑い

急いでカンドゥーに行くも、既に入場は終わっていましたアセアセアセアセ

最後の最後に入場アセアセアセアセ

入場してまずは…

モデル予約 19:10

モデルの男の子の衣装(ヒーローズ)は130センチまでと聞いていたので、これが最後の体験になるかな????

てかさ、予約機が1箇所に集合したの、超不便ですガーン

入場時から大渋滞、誰がどのアクティビティを狙っているかもわからず、とりあえず並ぶしかない泣き笑い
タッチの差でとられたりもするしガーン

予約画面の選択肢が多すぎて、どこにどのお仕事があるかもわからないガーン

前みたいにバナナの予約機はこのお仕事、メロンはこのお仕事…みたいに分けて欲しい不安

あと、いよいよ



スマホで空き状況が見られるようになりました笑い泣き

遅い、遅すぎるよカンドゥーさん!!!!




こんな感じで時間帯ごとの空き状況と



お仕事ごとの空き状況が見られるように!!笑い

見やすいかどうかと聞くとなんとも言えませんが、以前のように予約機のところに行くか、モニターの前にいかないと空き状況がわからなかったのはすごく不便だったので良かったですキラキラ



モデルの予約をとり、そのあとは息子の希望でこちら!!

①イマーシブファイアファイター15:30〜16:15

もうほんとに大好きで、最後は煙の中、1人で突入していきましたルンルン

(他の子は怖くて脱落ガーン



たこ焼き予約 17:30〜18:00
お菓子クリエイター予約 18:00〜18:30

②二足歩行ロボット16:15〜16:30

丁度飛び込みでできた二足歩行ロボットグリーンハート
息子はこれも大好きですブルーハート





これ、最初は人気ないけど通りがかりの人が見て

「面白そう!

となって、後半になるにつれて予約が埋まっていきます。


消防士予約 18:30〜19:00

カフェの予約が全て埋まってしまい、苦肉の策で消防士!!

息子はおかしクリエイターの方が好きだから、そちらの予約を優先させたら、カフェが埋まってしまったガーン
予約のタイミング、難しいなあガーンガーン