福袋あれこれ 半額の福袋を求めて、我々はウェルシアの奥地へと向かった… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

数日前にブログを読み漁っていたら、ウェルシアでお菓子の福袋が半額になっていたという記事を見たのですよ。


もう、大慌てで帰宅途中の主人に連絡をしてウェルシアを見てきてもらったのですが

「影も形もなかったよ」

笑い泣き


でも私は諦めない!!!!


今日、おでかけの帰りに別のウェルシアに寄ってもらいました。



あった!!


あったけど…


まずはぺこぽこ、お前さては定価だな!?!?指差し


中身が書いてありましたが、

「これで800円…????

と首を傾げる内容でした。


半額だったら、まあ…って感じでアセアセアセアセ

危うく騙されるところでした泣き笑い

騙された大賞に出るところでしたよえーん


そうなるともうグリコしかないわけですが



どうかなーアセアセアセアセ


これはどうかなー。真顔


これで540円。

定価では1080円だったようなのです。



ビスコとプリッツ、ポッキー、カプリコ、カプリコ大袋、コメッコです。


カプリコ大袋は300円くらいしますが、あとは100円程度。

全部で800円くらい。


これで定価1080円がそもそもおかしい物申す


定価計算でいけば、ギリギリトントン…

くらいの感覚です。


これでおまけがオリジナルグッズならまだ買いですが、ぐんぐんカレンダー真顔


カレンダー、いらへんやろ…真顔真顔


主人に

「せっかく見つけたんだし、買うはてなマーク

と聞かれましたが…

「…いいや。」

となり、帰宅しました。


福袋とは。

福袋とは…


その答えを求め、我々はあてなき旅を続ける模様…


これで定価1000円はおかしくないびっくりマークはてなマークむかつき


もともと540円で

「いーじゃんいーじゃんニコニコ

と思う内容ですよ魂が抜ける

カプリコ大袋に救われている感じですよ凝視