【追記あり】明けましてイトーヨーカドー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

近所のイトーヨーカドーの初売りにこそっと行こうとしたら

「ぼくも行くーウインク

と息子が。


あああ、息子が来ると、イトーヨーカドーからの駅ビル、ダイエーを駆け巡る福袋ハントができない泣き笑い


実はイトーヨーカドーは大晦日に覗いたのです。


なのでほぼ買うものはなく。


目当ては安納芋の詰め放題だったのですが、実際に見てみたら

ちっちゃ笑い泣き

種芋かな!?と思うくらい小さかったですガーン

息子は

「球根みたいだねー」

と。

小さすぎると皮を剥くのが面倒なのでね、息子には普通のお芋を買いました。



これこれ、このサイズ!!!!

大きすぎるのも困るのだけどね。

子供のおやつには良いかもしれません。


そして福袋ハント!!



知ってた笑い泣き


セザンヌとキャンメイクは多分、年末ギリギリに売り場に出たと思われますが、旅行に行っていて逃しました。


今年はメイク用品買えてないなー。


しゃーないしゃーない、切り替えて行こ!!




イトーヨーカドーも福袋続々と入荷していました

爆笑


エバラ×理研お楽しみ袋


面白いのだけどお値段がねえ…悲しい


やっぱり食品系福袋は1080円であってほしい泣き笑い



ライオンコーヒーお楽しみ袋。


こちらはお好きな方にはハマるのではないでしょうか。





お茶の丸幸さんのこれは初めて見た!!!!


健康茶福袋!!


丸幸さんは本当に良心的で凄いと思いますルンルンルンルン

通常タイプもかなりオススメです!





おおお、これはー!?!?



良い!!爆笑


これで1080円は素晴らしいと思います拍手




そして私が購入したのがこちらおいでカメラ



これだけ入って1080円なんですよ拍手


もう一袋行っておこうかおねがい??

と思うレベル。


あえて要らないものといえばアーモンド効果くらいですが、それを差し引いても素晴らしい笑い


重すぎて手が死にそうになりました笑い泣き



これも毎回悩む、日本ハムの軽食お楽しみ袋。


意外とこのピザたちは安かったりして、いまいちお得かどうか悩むのと、3人家族でナンは5枚も要らないな、と思ったり泣き笑い



これも買いましたー爆笑

チルド麺お楽しみ袋ウインク


冬休み中の食事はこれで手抜きしますおねがい




早速お昼ご飯にハート


一つあたり200円の計算だから、お得なはず…不安



今年はカップ麺も買えてないなーガーンガーン

やはり日清公式のを買うべきでしたガーン



これも欲しかった笑い泣き


ほぼカニシリーズおねがい


お値段1000円以下でした。

このシリーズ美味しいよね。



あとはみなさまお待ちかね、お菓子シリーズです。


10点入って1080円。


この物価高にこれは安いと思いますラブ


一袋100円では買えないもんねグリーンハーツ



洋風もあるよ爆笑


こちらは8点だけど、原価割れはしないと思う指差し



ブレンディも登場しました飛び出すハート



これも悩んだ…

飴が美味しいよねよだれ


楽天のこれ良いなー笑ううさぎ

わぁ、これは良い。

買おうかなあ…


東京風月堂はお年賀に良いのでははてなマークニコニコ


年が明けても忙しいびっくりマークびっくりマーク立ち上がる