福袋ネタバレ2024 ⑯ イトーヨーカドー 飲料・デザート・乳製品 お楽しみ袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ガーベライトーヨーカドー 飲料・デザート・乳製品 お楽しみ袋


1080円



お楽しみがすぎるパッケージ酔っ払い


最高です最高ですラブラブ



みてこの中身。


最高じゃない!?!?酔っ払い



はい、全貌はこちら照れ



捨てアイテムなしなのですよ。

アーモンド効果は要らないけど、まぁ私が飲みます。


様々なジャンルを網羅してくれるなんて最高が過ぎますね酔っ払い酔っ払い


こんなふうに甘やかされちゃうと、来年も期待しちゃう…酔っ払い酔っ払い



杏仁豆腐にBIOに



ナチュレの恵は主人が絶賛していました。

めちゃくちゃ美味しかったそうです。

(もう食べた)


マウントレーニアもプレーンなカフェラテで素晴らしいです。ニヤニヤ


売れ残りの期間限定ものを入れて来ないあたりが素晴らしいのです。



これはまた美味しそうなやつきましたね!!

十勝スマートチーズ!

食べます食べますハート



さらに豆乳、1日分の野菜、野菜生活100、アーモンド効果。


この詰め合わせ考えた人、センスが抜群に良いチュー


好き嫌いの少ない定番商品のラインナップでバランスが良いですスター



さらにバニラヨーグルト巨峰



さけるチーズ!!


さけるチーズ、大好物なのに値上げ値上げで…

最近全然食べてない!笑い泣き


速攻食べました酔っ払い



素晴らしいがすぎる内容でした。


中身の計算をいたしましたところ、


合計金額2300円拍手拍手


素晴らしい素晴らしい。

おかわりいきたいレベルです。


欲しい人はイトーヨーカドーに急げダッシュダッシュ

まだ売っている可能性ありです指差し



乳製品の福袋はテンションが上がる!!!!