福袋ネタバレ2024 ⑪ ハインツ お楽しみボックス | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今年のネタバレは今年のうちに!!!!


は無理だった爆笑爆笑


ガーベライオン ハインツ お楽しみボックス

1080円



よく見たら去年と中身が違う泣き笑い


大丈夫かな!?!?



内容はこちら。



綺麗に入っているので、出したが最後、二度と戻せないパターン笑い泣き



はいこちらー爆笑爆笑



んー!?!? 


やっぱりちょっとしょぼくなっているような…??ガーン



こちらの缶がとにかく美味しいのですよね。



今年はハンバーグソースにチーズソース、ミニバッグ。


ミニバッグ要らないからパスタソース欲しかったなぁ。


てかこのミニバッグ、うちに同じのあるなあ…

使い回しかな不安


商品の合計金額は…



1326円笑い泣き笑い泣き


えぇー、これはちょっと、ちょっとちょっと。


売値計算するのが面倒で、店頭で撮影しておいたこれ



1缶278円泣き笑い


福袋発売のタイミングで、特売で売ってましたー笑い泣き


チーズソースが257円、ハンバーグソースが235円です。


ハインツに全幅の信頼を寄せすぎた感がありますね。


チーズソースもいるかと言われたら要らないし…悲しい


来年は…

内容を確かめてから買います笑い泣き


でも値上げ値上げの中で1080円の値段を死守したハインツさんの心意気は買いたい!!!!



では皆様…

良いお年を爆笑

また来年も全力で遊びますおねがい