福袋ネタバレ2024 ④ 「福袋」&.NOSTALGIA | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

冬休み始まりましたが…


既にウンザリしていますガーン

まだ仕事納めじゃないので、在宅勤務をしていますが、息子の

「ひまー」

「ママ遊ぼうよー」

「お腹すいたー」

コンボに飽き飽きしていますガーン


やっぱり子供見ながら在宅勤務は無理だわ泣き笑い


3食作るのもウンザリガーン

もともとお料理は好きな方ですが、いかんせん栄養バランスも考慮しつつ3食作るとなると、

「私、ずっとキッチンにいるよね????

状態ですよダッシュダッシュ


掃除機も何回かけてもゴミ落ちてるしもやもや


はあ…よだれ



リンガーハットの冷食は神キラキラキラキラ



福袋ネタバレです飛び出すハート


いやぁ、驚きました。ラブ


これほど驚いた福袋ってなかなかなかったんじゃないかな。笑い泣き笑い泣き


トッコクローゼットの福袋を探してこちらの福袋にたどり着いたのですよねてへぺろ


PayPay払いにまごついている間に、謎の1500円クーポンが出て飛びついたのでした。



あ、ちなみに誰も気にしていないと思いますが一応、ナンバリングの3は


『福袋あれこれ イオンにいきたいけどいけない&ネタバレ』イオンに食品福袋が並んでいるらしいのですが我が家の最寄駅に、イオンはない電車で数駅行ったところにはあるんだけど、わざわざ電車賃かけて行く価値あるかしらあと、重…リンクameblo.jp


こちらの靴下に振っております。


今年はちゃんとカウントしていくよニヤリ


あと、記事の公開順は書き上がった順なので、順不同ですえーん


ナンバリングがバラバラですが、購入順に振っておりますので、ご了承ください泣き笑い



ガーベラ  「福袋」&.NOSTALGIA 

  7700円


クーポンと商品券利用、送料込みで6150円でしたおねがい


んで、ゾゾタウンの福袋と言えばですよパー


いつも年明け、1月15日も過ぎた頃、こちらがすっかり忘れた頃にやってくるのが恒例なので、私もすっかり油断しておりました爆笑


ZOZOTOWNから発送通知が届いていたのは知っていたのですが、最近購入したワンピースの事だと思っていたのですおいで


息子が宅配業者さんから受け取ってくれて、重い重いニコニコと言ってるときには、何を大げさなと思ったものです。


開けてみたらびっくり爆笑


なんとこちら、福袋でしたよだれ



まず開けた瞬間に赤色が見える。


これはなんだろう…


カズレーザー爆笑

カズレーザーなのかびっくりマークはてなマーク



んー、カズレーザー…よだれ


強烈な赤が目を引くOK



まだ全容は分かりませんね。


しかし、なんだかすでに嫌な予感はしています。よだれ


さぁ、開けてみよう!



んー、全体の色合いは綺麗かな。


でもなんか、一つ一つがおかしいぞ????



まずこれ。


ババシャツ????昇天


ねえ、ババシャツにしか見えないのですが魂が抜ける魂が抜ける

写真撮る気すら失せて、他の洋服の上に広げた体たらくです。





どこを切り取っても肌着感満載爆笑



調べてみたら、こう着るみたい。


そうよな、これ単独じゃ着られないぜ…昇天


お値段こちら。


たっかポーン

肌着に3190円…(肌着じゃありません)


誰が買うんじゃこんなもん…真顔




お次はこちら。


パンタロン??ポーン


あなた、パンタロンなの!?笑い泣き

パンタロン、お前、生きていたのね…ニヤニヤ


主人に見せたら爆笑されましたが真顔



モデルさんが着てると、シルエットも綺麗なんだよなー真顔


でも私が着ていたら、過去からタイムスリップして来た人みたいになっちゃうぜ…よだれ

よだれ

パンタロン流行ったの、私が生まれる前だわよ。



お値段こちら。

妥当!




よっ、カズレーザー!!


でもわたし、実は赤は嫌いじゃないのです。ほんわか


息子も赤が好きだし、地味な顔なのでわりと上手く着こなせるのです。ニコニコ


地味顔は派手色着てもケンカしなーいおやすみ


でもさ…黒とかが無難で良いなよだれ



カズレーザーは3960円。

まぁ妥当。



なんかオシャレなやつ。


フォンフォルダーとか言うのか!?



ミニショルダーでしたわニヤニヤ


たまにこれだけで出かけているママさんを見かけるのですが…


除菌ウェットティッシュとか、ハンカチとか、化粧ポーチとか、財布とかどこに入れるのかなニヤニヤ


そんなことを呟いていたら

「そういう人は、自分で荷物を持たないんだよ…」

と主人に突っ込まれました笑い泣き


でも子供と出かける時はどれも必需品よね!?!?




お次はこちら。



長い。

ロングロングスカート。


万年チビ族には厳しいぜ…オエー


だいぶタイトな作りで、もしや履けないんじゃないかと思いましたが、意外といけました。


が、シルエットがなにぶん綺麗ではない…笑い泣き


痩せろと言うお告げか…チーン


しかし元々お尻と腰が出ているのは私のせいじゃないのよ笑い泣き


骨格だから仕方ないニヤニヤ



こんな感じのコーディネートなのかな。


でもスカートは素材的に春夏向けだから違うな

笑い泣き



やっす笑い泣き


どれもこれも去年売られていたものらしく、在庫処分も良いところですわ。


福袋の真髄を見たなチーン




ワンピース…ワンピースを…ネガティブ

と思っていたら、ありました!!!!


わあ、これなら無難に着られる…


と、思いきや。



なんで空いてるの!?!?笑い泣き



調べたら、こんなふうにオシャレに着こなすらしいんだけど…


そこ空いている必要ないよねチーン!?!?


アラフォーのババアがさ!?

ニットワンピ着てさ!?!?

肩ならともかく、そこ空くの!?!?

セクシーもくそもなく

「ねぇ、どしたの爆笑はてなマーク不良品はてなマーク

って言われちゃうよ真顔


わからん…

ババアにはおしゃれがわからん…笑い泣き


ここが空いていると、椅子に座った時とかに隙間からブラが見えたりしませんかチーン


そんなんしたら、もうこの年だと逆セクハラになってしまうのだけど…真顔


!?!?びっくり


こんな時のための



ババシャツかな!?笑い泣き


これを下に着ておけば良いかな滝汗

でもそうなると、強まる肌着感…


わからぬ…

ババアには、おしゃれはわからぬ…ネガティブ




高かったらしい。


この時点ですでにライフはゼロですが、救いの神が!!!!



無難!!


ありがとう無難!!


嬉しい、私、無難、嬉しい笑い泣き

ブナン、ウレシイ…




高いね。


そんなわけで



合計金額



26510円でした!!!!


一言言って良いですか!?!?


鬱。爆笑

違うことなく鬱袋。ニコニコニコニコ


でもありがとう。

良いネタになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ昇天


コート以外、あえて着なくても良いかなと思わせる絶妙なラインナップと売れ残り感の詰め合わせ。


これぞ福袋。

これが福袋の醍醐味よ…よだれ


年明ける前からありがとう笑い泣き笑い泣き

なんだか目が覚めましたよ爆笑


私ね、薄々気付いていたんだけど、洋服の福袋は買うもんじゃないですな爆笑


このお金で好きなセール品を買った方が良いと思いますわ笑い泣き


ニットワンピに穴が空いてなければな…魂が抜ける

ニットがカズレーザーじゃなければな…魂が抜ける

パンツはパンタロンだし、ミニショルダーはミニすぎてスマホしか入らないし。魂が抜ける

あれはもう肌着だしな。


来年はどれに挑戦しようかなラブ

(懲りない女)


舌の根も乾かないうちに


これ、とうとう買いましたー爆笑

3990円になっていたのでおねがい

洋服は福袋で買うもんじゃないと言いながら買いましたわ爆笑

届いたらネタバレしますおねがい

1月中旬発送で、しかもボトムス中心らしいのでそこがどうかなニヤリ