福袋ネタバレ2024 ① リンガーハット福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

さて!!


始まりました2024福袋!おねがい


しょっぱなはなんと…


リンガーハットですキラキラキラキラ



ガーベラリンガーハット福袋 2500円


我が家はリンガーハットが大好きですハート


リンガーハットの福袋は去年も購入したのですが



こちらについていたのが、お年玉クーポンという商品割引券と餃子無料クーポンだったんです。


しかし、我が家はリンガーハットにしょっちゅういくのですが、クーポンを使いきれず泣き笑い


「皿うどん」は買うんだけど「彩り皿うどん」は要らない…ショボーン

とか、そんな感じで、特定の商品にしか使えないのは辛かった!!ショボーン


期限も2月いっぱいと短く、結局4枚ほど残して終了でした泣き笑い


損はしてないんだけど、クーポンを残したのはやっぱり勿体無いよねえ…悲しい


今年は無しかなあ…と思っていたのですが、

バージョンアップしてきましたおねがい




じゃーん飛び出すハート


今回は



お食事割引券になったのです爆笑


しかもこれ、ケチな使用条件は無し!!!!


他券併用不可だけど、お食事割引券は一回のお会計で複数枚使えます。




店舗の指定も無し。

金券がわりに使えるのです。


期限は相変わらず二月いっぱいだけど

(来年は閏年なんだね)


1会計で複数枚利用可能なので、家族で月1回以上リンガーハットに行く人なら間違いなく使いきれますグリーンハーツ


テイクアウトにも使えるのが嬉しいところよ音符おねがい


最近の福袋の傾向として、お食事券がつく場合

「千円ごとに1枚利用可能」

とか

「1会計につき1枚利用可能」

とか、細かい条件がつくことがほとんどなんですよ。


去年だったか、いきなりステーキがそれで炎上した記憶が…真顔


あとは購入店のみ利用可能だったり、結局使いきれないことが多く、そうなると安物買いの銭失いよね、と思ったりアセアセアセアセ

アップこの言葉、父によく言われたのです。

本来の意味とは違いますが、安いから飛びつくのではなく、自分が使うかどうか、その値段にその価値があるかどうかよく考えなさいと言われましたわ笑い泣き


しかしリンガーハットさん、きちんと顧客の声を反映してくれましたビックリマーク


今回は去年と比べ福袋の価格は500円アップですが、同額のお食事割引券をいれてくれて、さらにトートバッグ、カレンダー、ちゃんぽんの袋麺(2個)、ちゃんぽんスープに…







かりんとうと、おでんまでゲラゲラ





かりんとうなんて作っているのですねお願い


甘いものとしょっぱいものの組み合わせなんて最高じゃないですか。ラブ


しかもおでん…

さっそく夕飯に使います酔っ払い


しかもまだあるんですよチュー


なんとこのカレンダー



よく見ると



毎月クーポンがついてきますキョロキョロ




毎月、餃子無料クーポンと100円引きクーポンがびっくりびっくり


餃子引き換え券はお食事を頼んだ時にのみ使用可能ですが、リンガーハットに行って餃子だけ頼むことはないので問題無し。


さらに100円引きクーポンも併用可能。


優しすぎる。

リンガーハットの優しさに溢れています。キラキラ


お食事割引券は購入当日から利用可能なので、福袋を買ったあとにちゃんぽんを食べて帰ることも可能ですよウインク



今回のリンガーハット、注意点はただ一つ、お食事割引券が2月29日までと言う点。


今回は3カ月あるので余裕で使いきれます。


なんなら追加購入も検討するレベル。


わたしは母が長崎出身なので、勝手にちゃんぽんに愛着を感じているのですよねウインク


野菜もたくさん取れるし、息子も喜んで食べるし、リンガーハット最高ウインク


しかもまだあるのです…



このバッグ…



ボタンがR爆笑爆笑



模様もR爆笑爆笑


拘りすぎです、リンガーハットさん指差し




サイズがちょうど良いのでトートバッグは売るほどある私でも使いたいチュー

見る人が見ればわかる、リンガーハット愛笑い泣き


しかもね…



持ち帰り用にちゃんとビニール袋に入っていますびっくり


これは愛。

もはや愛。

リンガーハットさんからの、顧客に向けた優しさで包まれています…ハート


店舗が近くにないよーと言う人は



楽天があります。

わたしも時々買いますが、冷凍庫に常備しておくととても便利だし美味しいですデレデレ

ワーママの味方、リンガーハットよウインク

ちなみに今回の福袋、わたしは12時過ぎに店舗に向かいましたが、山積みになっていましたニヤニヤ

しかもバッグの色も選ばせてもらえましたが、ブラックはソールドアウト。

アイボリーが良かったけど、汚しそうなので悩んでベージュにしましたうさぎのぬいぐるみ花

ブラックとアイボリーが人気みたいですニコニコ

店舗によっては売り切れだったり、かなり並んだりした様子。

また、予約受付で年末渡しの店舗もあるようなので、要確認ですびっくりマーク

年末渡しだと、お食事割引券の使用可能な期間が純粋に短くなるので、きちんと確認して購入しましょうニコニコ

店舗によってはまだ在庫があると思うので、欲しい方は急いでゲットです。

有名チェーンが出す福袋の中では、かなりコスパの良い福袋であること間違い無しニコニコ

総額いくらなのかな??
かりんとうとかの値段がわからないのですがひらめき