ヒルトン東京ベイ 王朝 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子から

「ねえママ、僕あそこのご飯食べたい。

ヒルトンのケーキ食べ放題の横の…ニコニコ

と言われ、

「んはてなマーク??下の王朝かなはてなマークひらめき

と聞くと

「そこそこびっくりマークびっくりマーク

あそこの中華食べたいなーニコニコニコニコ

と。


舌が肥えている息子さん。


彼にとってホテルご飯は特別なものではないので(それもどうかと思う)

普段はおねだりされることがあまりなくて、息子から言ってくるのはかなり珍しいびっくりマークびっくりマークニコニコ


それなら行くべえ、行くべえと向かいました爆笑



これこれ。

このセッティングを見るとテンション上がるニヤリ


今回頼んだのは雅のコース料理。
1人4900円なり。

どこもかしこも値上がり値上がりだけど泣くうさぎ

ヒルトン東京ベイのレストランは値頃感がありますよねルンルン

土日のランチで5000円切るのは、かなり嬉しい照れ

あと私、サービスでいただけるジャスミンティーが大好きでラブ

コース料理の場合、本来はドリンクは別で頼むべきなんだろうけど、温かい中国茶が好きなんですよおねがい



まずは


旬の彩り冷菜盛り合わせ



ああー、うんまいおねがい

毎度毎度趣向を凝らしていて美味しいーラブ


クラゲ大好きー歩く



お次は大好きなスープラブ


海鮮と白菜のクリームスープ



王朝に来たらスープを飲まないと始まりません!!!!


スープを!

飲んで!!酔っ払い


濃厚で、すっごく美味しいですラブラブラブラブウインク



大海老とホタテ貝柱のジャスミン炒め



ジャスミン!?と思いましたが、大海老とホタテが超美味しいラブ


シンプルな炒め物だからこそ、おいしさが際立ちますおねがい



そしてまだ続きますおねがい


金華豚のチャイニーズポトフ




チャイニーズポトフとは!?と思いましたが、

「味変にどうぞ」

と出していただいたお醤油を垂らして食べるとコレは…


ラーメンのスープチュー



うんまい。

うんまいよー爆笑


金華豚ってこんなに美味しいのねおねがい



そしてさらに…


しらすと春菊のチャーハン


私ね、実は…

春菊もしらすも苦手泣き笑い


なのですが、美味しいー爆笑


春菊の特徴的な苦味がしないーおねがい

美味しいチャーハンウインクウインク


そして最後は…



毎度お馴染みデザートブュッフェ爆笑



杏仁豆腐や中華風おしるこ



ラウンジオーのスイーツブュッフェから出張してきた苺ミルククレープウインク



タピオカ入りココナッツミルク、抹茶プリン



フルーツカクテルにマンゴープリン



黒胡麻きなこムース

わらび餅のってるスター



アーモンドアプリコットタルトもにっこり




甘いものは別腹ですよだれ

ごまあん団子大好きーニコニコ



息子はひたすらマンゴープリンですニコニコ


王朝は美味しいし接客も良いし落ち着けます歩く


また行こうっとニコニコ