カンドゥー 9月土曜日 第2部 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ここからはすべての予約が取れているので、後は予約を消化していくだけですラブ

⑤銀だこ職人17:30〜17:55





たこぼーぬりえの紙がツルツルな素材になってしまい、塗り絵がしにくくなりました笑い泣き


息子大好き銀だこ職人照れ
絶対やります銀だこ職人指差し

もう、親の手助けがなくても1人でやることができます笑い泣き


⑥カフェ店長18:00〜18:25

カフェ店長もマスト飛び出すハート
毎回絶対にやります飛び出すハート

カフェ店長、いろいろな工程が省略されるようになってしまって、とっても残念。

息子はお絵かきなどをとても楽しみにしていたのですがガーン

また、子供用のコーヒーの提供がなくなってしまったのも残念でしたガーン

この日はスタッフさんに言うと、子供の分のコーヒーも淹れてもらえました指差し




息子はここのコーヒーが大好きなんですおねがい

スタンプが五つ貯まったので、特典のカップと交換てへぺろ

でも、同じ色のものをすでに持っていてえーん

お話を伺うと、白、茶色、ネイビーの3色だそうなので、一巡してましたおねがい

また一揃い集めますかニコニコ

子供にコーヒーを渡さなくなったの、子供の分のコーヒーはいらないって声が多かったんでしょうかねえ…
カフェインレスなんだけどなあ。


⑦ボートレーサー18:30〜18:55



関係ないけど、金券が余っていたのでフルーツティーとキャラメルポップコーン頼んだらこれが来ました笑い泣き


割高ー指差し



あ、キャラメルポップコーンの値段撮ってなかった笑い泣き





ボートレーサーは久々です。



顔写真入りの台紙がもらえるのでオススメです照れ


VRゴーグルつけながらボートレースのゲームをして、勝つと3万カッチンもらえます指差し

(たぶん3万)


パイロット19:00〜19:30

こちらは主人に任せました。
パイロットは絶対キッザニアよりカンドゥーの方が楽しいと個人的には思いますてへぺろ



成果物はペーパークラフトですおねがい


⑨セキュリティスタッフ(救命)19:30〜20:00

締めはセキュリティースタッフです。



ここはもう安心安全なので、席に座ってまったりしてました爆笑


久々のカンドゥーで変わったことラブ



スタンプカードが変わりました爆笑


お仕事を30回体験するか、違う種類のお仕事を20種類体験するかで、景品がもらえます照れ


以前は



異なるお仕事を20種類体験しなければならず、息子のように好きなお仕事を何度も何度もやる子にはハードルが高かったのですガーン


これは良い変化でした爆笑


ちなみに景品はこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印









もう何個目かなはてなマーク爆笑


いい加減変えてくださーいよだれ


今回はガラ空きでお仕事は9個びっくりマーク


めっちゃ大満足で帰路につきましたニコニコ