スタバ×ディズニー 発売 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

https://www.starbucks.co.jp/disney/


本日6時からの発売だったのですが、すっかり忘れていました笑い泣き

なんとなんとディズニーとスタバがコラボ!!爆笑

嬉しすぎるー照れ

日本で発売するのは初めてじゃないですか泣き笑い??


どうせ売り切れだろうなあと6:40頃にアクセスしたらサクサク買えましたびっくりびっくり


スタバさん、たくさん作ってくれたのでしょうかあんぐり??ニコニコ

ありがたやありがたやです照れ


届くの楽しみです照れ


ところで今年もスタバの福袋はあるのかしら!?笑い泣き

スタバの福袋で届いたタンブラーの保温保冷機能が素晴らしすぎて愛用しているのですが、小さいのよね…キョロキョロ

できれば家族用にもう一つ欲しいんだけど照れ

早くエントリーしたいなあラブラブ



ディズニーコラボのタンブラーはもちろん、コレクション用ですニヤリ