京都祇園仁々木 フルーツ大福 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



羽田空港に行った際に、フルーツ大福を買って来ました爆笑

祇園 仁々木キラキラ


行列が出来ていましたが、主人が

「ここの美味しいよー」

と横でオススメしてくるので並びましたよハート


10分待ちで順番が来ましたが


一番人気の祇園ぽっちりはすでに完売アセアセ

そうだよねぇ、だってこれが一番美味しそうだものガーン



何を買ったかというと…



シャインマスカット、みかん、イチゴの3種類ハート


みかんは我が家で最後でしたアセアセ


危ない危ないガーン



断面が美しくないですが笑い泣き


フルーツ大福ってともすれば、フルーツの水気でじゅくじゅくになってしまったり、フルーツの味に大福が負けてしまったりするのですが、これはバランスが良いですねラブ


フルーツもフレッシュで美味しい爆笑


いちごは少し酸味が強め。


その代わり、大福とクリームの甘さが引き立ちますねおねがい


個人的なオススメはシャインマスカットですラブ

お取り寄せも出来るそうなのでどうぞ照れ