無料のテーマパーク! こんにゃくパーク ② これも無料! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


お次はいよいよ楽しみにしていた、無料バイキングですニコニコ



無料バイキングって、どういうことって思いますよね??

私もそう思います。

無料でバイキングって意味がわからない。




平日ですが、ここはさすがに混んでいました。

けれども、休日になると1時間待ちになることもあるとか…!!




こちらにチケットを入れます。



あとはトレイを取って、ひたすら好きなものをピックアップー音符音符



玉こんにゃくの煮物や伝楽味噌おでん。



こんにゃくラーメン醤油味!

こんにゃく麺は、味も食感も限りなくこんにゃく…というか、しらたきです。

しらたきwith醤油ラーメンの汁。


しかし、我が子はこれにハマっていましたハート

ヘルシーで良いねラブラブ





他にも様々なこんにゃく料理があります。



このソース焼きそばは炒めているからか、こんにゃく感が少なかったです。





しらたきのかき揚げは、全くしらたき感がなくて、普通のかきあげ!!

美味しいしこれは真似したい!!照れ



さしみこんにゃくに、こんにゃくそうめんも。、


そして、さしみこんにゃく食べ比べに



こんにゃくゼリーもおねがい



何度も言いますが、これ全部無料です。



我が家は実は、主人がこんにゃく嫌いで、私と息子は好き飛び出すハートニコニコ

そんな主人も、こんにゃくウィンナーとかき揚げには感動していましたおねがい




食べる場所もひたすら広い!!!!


ここが休日には、全部埋まるそうですよーガーン



食べ残しNG.持ち帰り禁止、時間は20分間。


20分じゃ食べられないと思っていましたが、席に着いてからのカウントのようですし、そこまで厳しく測っているわけでもないので

(平日の場合。席は空いていたので、特に注意している様子もなく、みなさんのんびり食べていました。

休日は違うかも。)

息子でも20分でちゃんと食べられましたウインク

あとはこの量なので、そんなに時間もかかりませんでした照れ


実はこのこんにゃくパーク、お楽しみがまだあるんです照れ