タビトラ使ってみた。 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

届いたよー爆笑の報告をしたタビトラ。



使ってみました!!!!


これはかなりの本音レビューなのですが…


まず



Lサイズは意外と小さいですアセアセアセアセ

ちょっと笑ってしまうコンパクトさてへぺろ


逆にこのサイズのものがかけられないクローゼットはあまり無さそうだから、その心配は不要かな??


たまにおしゃれなデザイナーズホテルなんかだと、そもそもクローゼットがなかったりもしますが笑い泣き


私のお洋服は、上から二段目の緑色のマキシ丈ワンピースなのですが、一枚でこんな感じダッシュ


バッグに入れる際に、バックルで全体を留めるので、厚みはある程度抑えられますが、Tシャツ短パン、ハンカチ靴下あたりの収納が良いかな。


女性もののワンピースとかだと嵩張るのであまり多くは収納できません泣き笑い


ハワイとか長期旅行に持って行くならXL一択かと。


収納ボックス自体の重さはほとんど感じませんし、これ一つでバッグのようにもなるので、1泊旅行ならこれプラス、リュックなどを別に持てば十分かと思います。


今回、国内旅行で一泊しましたが、タビトラをバック代わりに持ち運びましたラブ


子供の洋服は嵩が少ないので結構入りますおねがい

ハワイには、息子の服の収納用として持って行こうと思いますおねがい


一段目はハンカチ、靴下、下着。

二段目はTシャツ、三段目はズボンにしたらちょうどよく収まりそうウインク

男の子の服は、そんなに厚みがないですからね照れ


意外に小さくて驚きましたが、息子用として活用させていただきます照れ